SSブログ

笹井芳樹氏の家族 [STAP細胞]

自ら死を選んだ笹井芳樹氏については
気の毒すぎて言葉もありません。


小保方氏やこの問題を無駄に引き延ばしている
理研の上層部や文部科学大臣の責任は重大と私は思います。


小保方擁護派の中には、この件でいちばんつらいのは
小保方晴子さんだという方もありましたが、とんでもありません。


笹井芳樹氏にも家族がいます。





ニュースで発表された範囲では、
妻、子、兄がいるとのことです。


妻と兄が遺体と対面した、という記事を目にしました。


妻は元CAだそうです。(ちょっと意外な感じがします)


子供の性別や人数は不明ですが、
ある記事によると、男1人、女1人で、そのうち一人はスイス留学中とのこと。
しかし、そのひとつの記事でしか情報を見つけられませんでしたので、
どの程度正確な情報かはわかりません。


笹井芳樹氏は52歳とのことですので、
親御さんが存命かもしれません。


もっとも苦しまれているのはこのご家族かと思います。




ご冥福をお祈り申し上げます。




その後わかったことがあるので
新たに笹井芳樹氏の家族その2を書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。